Tuesday, December 16, 2008

なぜ??

おはよう!

文句がある。友達は同性愛人ね。昨日、彼のお母さんがやっと見出した。お母さんは彼が精神病になって、心理学者に行かなければならないと思ってる。また、最低もだと思って、彼女は彼がその家に住まないことになった。不当よ!!なぜほとんどの人々は選択と思うかな?そうじゃないよ!同性愛人が嫌い家族について聞いたら、すごく怒ってる!とにかく、友達は新年になる後で、両親から遠くにいるために、自分のフラットに転入する予定。彼がもっと嬉しくなるだろうかな。

ところで、新年の時に、彼氏と一緒に行かないことになった。友達の方が大切と思うからね。

お腹が空いちゃった。朝食の時になったよ!

またね

Jayden

1 comment:

tommyhillfiger said...

....if only I could understand what your saying. (I guess Babelfish and Google Translate help)