Monday, December 15, 2008

恐喝・・

このポーストは日本語で書くことにした。なぜか分からないんだけど・・

さあ・・・また仕事を探してる。最近、悪い経済のおかげで、あまり仕事がないなので、勤めてることになりにくい。どんな仕事を気にしないし、どこでも働ける。

とにかく、新年が近づいている。でも、そこに彼氏に集まって、新年になる時にキスしたいんだけど、彼は友達と一緒にキャンプをしに遠く山に行きたいんだと思ってる。それは大丈夫だろうが、友達は彼が同性愛人だと知ってないから、キスすることは難しそうだ。また、僕の友達は何でもする予定じゃないから、彼女と一緒に何かをしたい。そうだから、どうしようか分からない。彼女と何かをしたら、彼氏に集まれないが、彼氏と一緒に集まったら、その友達は寂しくなるんだろう。手伝ってくれる?

今は、要所だ。
最近、誰かが僕に恐喝してる。同時に彼は僕が愛してると言ってることはかなり馬鹿だと思ってる。彼を殺したいんだし、寸断したいも。「寸断『すんだん』」はいくつかのピースに切ることと言う意味。僕に恐喝する人は速く僕かケーキちゃんのおわけで死ぬだろう。それは約束だよ!

Jayden

No comments: